気になる人との今後が知りたいあなたへ ~4Dリズムde未来予測する方法~

好きな人ができた時に、気になること

あなたに好きな人や気になる人ができた時、
一番に気になるのは「相手のこと」なのではないでしょうか

 

あの人は、好きな人がいるのかな?
彼女とかいるかな?
どんな仕事に就いてるんだろう?
どんなことに興味がある?

気になる人の言動や振る舞い、
あなたへの対応に一喜一憂してしまうほど、
相手のことが「気になって仕方がない」でしょう



相手のことが気になる理由

まず先に相手のことが気になるのには理由があります
「好きになる」という感情は、相手がいないとできないものです
当然のことですが、1人で「恋する」ことってできませんよね


気になる人ができて、相手を好きになってくると、
「好きな人を独占したい!」とか
「私だけの彼になって!」という感情も一緒に芽生えてきませんか?


人間の本能的な部分で「恋する=独占欲」が出てくるんです
これは、人間だけに芽生える感情なのではなく、
動物にも芽生える感情なのですが、
ある意味でのハンターになってくるわけなんです


本能的にハンターになっているのですから、
ご自身では気がつかない方も多いかもしれませんが、
「相手を知りたい」という反応は、ごくごく自然な本能的な反応です


 

恋が成就しない人のほとんどは、優先順位を間違えている!

こんな風に、人は恋をすると相手を観察したり、相手の特徴をつかんだり、
相手を知る事から始めます

ハンターになっているのですから、確実に仕留める為にも、
よくよく準備してから動くことはとても大切な事です

ところが・・・
忘れてはいけないことがあります
それは、「あなたの気持ち」です



心と遺伝子の研究をしている茨城大学の村上教授が
「恋する気持ちは、ある種の精神疾患だ」と仰っていました
精神医学的には、病気なのかもしれません

「恋は盲目」とか「あばたもエクボ」なんて言葉がありますが、
それは、「そう見えてしまう病にかかっている状態」とのこと


なんだか、分かるような気がしますね
ある種の病にかかっている状態では、相手のことを知っても何が何だか理解できませんし、「誤認する可能性があります」


その誤認している状態のままでは、付き合い始めてから
「やっぱりなんか違ったー」「騙された―」という風に
認識に違いが起きてしまいます


気になる人との今後を知りたい時、
相手を落としたい時の一番効率的な攻略法は、
「自分を知ること」なのです!



自分を知る方法

世の中には、自分を知る方法はたくさんあります
心理学のテストや脳科学の診断も、自分を知る方法のひとつでしょう

お友だちや自分を見てくれている人がたくさんいる人は、
信用できる相手に聞いてみるのも良いでしょう
親にバロメーターになってもらっている人も多いと思います
自分を見てくれているからこそのアドバイスをしてもらえるかもしれませんね


ですが、

誰かに聞いただけでは、分からないことがあります
それは、「あなたの未来」です



あなたが今抱いている感情は、心理学や占いの診断などを通して、
あなた自身が「自分」を認識することが出来れば、
「自分を知る」ということは容易にできます

ですが、あなたにこれから起こってくる感情、
これからあなたに起きる変化点というのは、
この先何年後に、今の状況を振り返れば「変化点だった」と
気が付くこともあるかもしれませんが、
誰かに聞いただけでは、未来のことは分からないものです


そこで、らいふなびではオリジナルのツールを用いて、
「自分を知る」と同時に未来予測を行っています



オリジナルツール「4Dリズムグラフ」を使って、自分を知り、未来予測する方法

f:id:lifenavi_zero:20210426224850p:plain

©2016 Japan Association for Life Navigater



この4Dリズムグラフは、文化庁著作権登録しているオリジナルツールです

「人のリズム」をグラフ化したもので、
病院やスポーツの世界でも使用されているリズムに
生年月日から導き出す❝バイオリズム❞がありますが、
それだけでは補完できない「マインドリズム」をプラスして、
あなただけのオリジナルリズムを統計データ学を用いて導き出したもの

それが、「4Dリズムグラフ」です



らいふなびでは、4Dリズムグラフから
その人だけが持つリズムパターン∞を読み取り、
144パターンの「個性分析」と併せて
あなたの「未来予測」をしていきます


その人だけが持つリズムパターンは、無限にあるため、
あなただけの未来予測がこのグラフから読み取ることができます



1人ひとり、呼吸をして心臓のリズムが動いているように、
その人の深層心理や魂にもリズムがあります

らいふなびでは、「あなた」にフォーカスして、
自分の未来を切り開いていく方法をお伝えしています

なので、他でもらったアドバイスとは、全く違う視点に
驚いてしまうかもしれませんね


▶▶▶4Dリズムナビゲートのお申込み、及び、
お問合せは、こちらまでご連絡ください
life.navi.association@gmail.com


 

らいふなびに、こんなご相談が来ました

【気になる人が出来たのですが、少し前に会った時には二人の雰囲気がとても良かったのですが、昨日会ってみたら雰囲気があまり良くなかったんです。この先どうなるかと不安に思っている所です・・・】
というご相談でした

 

オリジナルの4Dリズムを使って
未来予測する方法をお伝えしています


ぜひ体験してみてください✨

 

▶▶▶Youtube動画は、こちらからご覧になれます 

 

 

 

 

 


LINE公式アカウント「らいふなび」にて、
「毎日の運勢ランキング」を配信しています❣❣

おともだち追加して、受け取ってください

▶▶▶https://lin.ee/wl0Yc2s

lin.ee