鳳華の未来世15日目

鳳華の未来世15日目

 

ソウルメイトについて思う

 

私たちが宇宙に在ったとき

魂同士が約束をしたこと・・・

 

今の世でそれを思い出すことが起きると、

生きている意味を探るために大きな気づきになる

 

 

ソウルメイトって、

お互いに必要としあって愛し合うことが出来る

最高のパートナーだと思う人が多いようだけど

 

ソウルメイトは魂でつながっている人だから

あなたにとって優しいだけの存在じゃない

時には、悲しい思いをさせたり、裏切り者になったり

とっても縁を感じたくない人だったりするかもしれない

 

 

それでも、今のあなたが魂の宿題を思い出せているのだとしたら

あなたのソウルメイトは存在した意味がある

もし、その人がこの世を去っていたとしたら

草葉の陰で大声を上げて泣いていると思うよ

 

 

あなたの魂が気づかなければならないことは

平常の意識の中では思い出せないから、

あなたを思いっきり激しく揺るがすんだよ

 

 

ソウルメイトは愛そのものの存在

あなたの周りにいるソウルメイトを感じることが出来る?

 

 

あなたの魂が約束をしたソウルメイトはたくさんいる

 

 

そして、

あなたが約束した魂そのもののあなたになった時、

あなたの前にはあなたが一番愛し合う

たった一人のソウルメイトが現れる

 

 

宇宙の中で互いに愛し合う人は

この世の中で一人しかいないのですよ

 

その方と会えた人は

ひんぱんに同じことが同時に起こるようになる

 

波長がお互いを引き寄せるからね

想いの世界でお互いを感じることが出来るようになる

 

 

この想いの世界が

宇宙の中では広がっている

 

 

宇宙の中の愛を思い出せるように仕組んでいるのが

あなたのたった一人の愛するソウルメイトなのです

 

 

 

鳳華より愛をこめて      2021年4月15日