鳳華の未来世17日目

鳳華の未来世17日目

 

 

f:id:lifenavi_zero:20210417113649p:plain


昨日 私が宇宙から降りてきた場所~生まれ故郷の場所に行ってきた

そこは、東京立川の昭島市

 

そこにいたのは4歳ぐらいまでの記憶なので、町の景色などは全くと言っていいほど覚えていない、、というより今は違う町になってしまったのだろう

 

今、その地には昭和記念公園がある

立川の米軍基地の跡地につくられた公園なのだけど、広々とした敷地には色とりどりのチューリップが咲きそろい、たくさんの枝を伸ばしている樹々が、広い敷地内にのびのびと立っている

 

私はマスクを外して、大きな呼吸をしてみた

私はここを選んで生まれたんだ

 

この空気感は私の魂と連動している

周囲のビルが立ち並ぶ景色は全く変わってしまっているけど、

自然の中に立っていると、土の上からどんどん湧き上がってくるものがある

 

懐かしい

こんな思いがあるのは魂の記憶なのだろう

 

人には故郷がある

そこに行ってみるといい

 

自分が生まれるために選んだ場所は

自分自身をリセットするにはもってこいの場所だと思う

 

f:id:lifenavi_zero:20210417113742p:plain


 

鳳華より愛をこめて  2021年4月17日