鳳華の未来世13日目

鳳華の未来世13日目

 

f:id:lifenavi_zero:20210413101627j:plain

この世の確かなものは

自分の目で見て、自分の耳で聞いて、自分の手で触って、自分の足で歩いて

その存在を確認できるもの

 

だけど、自分が肢体不自由だったらどのように確認するのだろう?

感じることが出来てもそのままの行動が出来ず、

思うことが本当であっても手振り身振りで表すこともできない

 

もし私がそうだったら

言葉でしか伝えられないのだとしたら

私は自分のひと言一言をすごく大事にするのだろう

 

そして、もしも私に言葉も無くなっていたら

私は、想いだけをエネルギーにして伝えるだろう

 

 

 

f:id:lifenavi_zero:20210413101415j:plain



この世に確かなものは

自分の目で見えないものを魂で見て

自分の耳で聞こえないものを魂で聞いて

自分の手で触れないものを魂で触って

自分の足で歩けないところを魂で歩いて

そうして その存在を確認できるもの

 

 

 

 

『不自由な心と体に縛りつけられていたら お前は飛べない

どこにでも飛んでいけ

その決断の後押しを出来たとしたら 私が生きた意味がある』

 

 

 

13日目には次元の違う景色がある

 

鳳華より愛をこめて     2021年4月13日