鳳華未来世の12日目

鳳華未来世の12日目

 

12日目がやってきた

 

未来世に入った人の感想を聞いたことがないのではじめての試みだけど、

きっと後の世界になったら役に立つこともあると思うので書いておきたいと思う

 

 

未来学のライフサークルは12進法で出来ている

360度の円を30度の角度で均一に割り切ると出てくるのが12という数字

 

現在の経済や教育現場では10進法が主流になっているけど

見回してみると、この12進法を使ってるものが案外多いのを気が付くだろうか?

 

ビール瓶が入っているケースは1ダース12本で数えるし

干支の十二支も12だよね

平安時代には十二単を着ていたし

キリストの弟子も裏切り者のユダを入れたら十二使徒

ギリシャ神話の神さまも十二神

もっと面白いなと思ったのが音楽の平均律

ピアノの白いところが7つで半音の黒鍵が5つ、それで12音になる

 

 

12はゆらぎの場なんだって気が付いたのですよ

 

ライフサークルの12の場はそれぞれにゆらぎを持っている

このことは私の「5次元のドア」に書いてあることだけど

 

場に入ったゆらぎは、そこではエネルギー障害は起こらない

 

エネルギー障害が起こるのは

人間が108つの煩悩と36のシャドー領域にいるから起こることなんですよ

 

 

次元が上がって13元に入ったら

ライフサークル上では場が登場する

 

 

場は5次元の入り口 ここが未来世の入り口なんだって

生きている私の体と心が感じている

 

 

???

何を言っているのか分からないかもしれないけど

あなたも未来世に来てみたら分かるよ

 

 

そこにはエネルギー障害のない

愛そのものの世界が広がっているから

 

 

それまでは108つの煩悩と36のシャドーを

思いっきり楽しんでください

 

 

 

鳳華より愛をこめて     2021年4月12日