鳳華の未来世8日目

鳳華の未来世8日目

 

一日一日には違うエネルギーがある

だから昨日感じていたことも

今日はまた違った感覚でとらえられることがある

 

私が「悩みに対して留まるな」と言うのはそういう意味なのです

 

時間は地球にしかない

その時間を使って人間に生まれた私たちは次元を変える

 

皆さんに付いてしまっている行動のクセは

一人一人の常識になっています

そうしなければならないと思い込むようになっています

 

あなたのクセはあなたの魂そのものではありません

生きる上で心が折り合いをつけるために選んだ技なんですよ

 

あなたの技が磨かれているので

この世知辛い世の中も生きられているんだと思っているようだけど

 

それは大いなる勘違いなんですけどね

 

 

時間をうまく使ってくださいね

一日一日が違うエネルギー場を持っているのです

 

今、解決のできない難問に閉ざされていたとしても

明日になれば違うエネルギー場が

その難問を解くカギを見つけることは良くあることです

 

地球にしかない「時間という場をチェンジするアイテム」

これをうまく使ってほしいと思います

 

 

今日という時間には「宇宙のエネルギー場」があります

 

空を見上げて宇宙の気を胸いっぱいに吸い込んでください

宇宙の場があなたを幸せな気分にしてくれますよ

 

 

 

鳳華より愛をこめて      2021年4月8日