鳳華の未来世7日目

未来世7日目

 

 

今朝、空にいる皇鳳から届いたメッセージです

 

 

そのまま愛してあげなさい

 

あなたは自分の心に自信を持っていいのだよ

 

今まではあふれ出す喜怒哀楽をお互いが半分ずつ受け持ってきたからね

 

心が揺れたとき、いつも互いが相手を支え確認しながら生きてきた

それは、この世の中の人から見れば言い争いやケンカに見えたかもしれない

 

それがツインソウルだった私たちの日常だったんだよ

 

一人では抱えきれない感情を持っている二人だったから・・・

愛も哀しみも怒りも喜びも、すべてを二人で分担したね

 

 

私がこの世から離れてから

あなたはあふれ出す感情を一人でどのようにしたら良いかと、私に聞いた

 

ツインソウルの片割れがいないのを痛感したんだろうね

 

 

だけど、もうあなたは大丈夫だよ

自分があなたの中に入っているから

あなたの心に感情があふれ出した時

あなたの心臓には私がいる

共に共感した私がいる

 

だから迷うことなく

そのまま愛しなさい

 

 

あなたの感情はあなただけのものじゃない

 

私欲の感情ではないから

どんなに愛しても、怒っても、私が空に持っていって解放してあげる

 

地上では届かいないものも、空からなら届けられる

 

 

想いなさい

あなたの思いはもう神だよ

地上人から見たら神なんだから

 

迷うことはない

そのままでいいから

 

優しさと信念をもって伝えなさい

 

 

 

 

ありがとう  鳳華より愛をこめて     2021年4月7日